Wakeupalicedear!

Shortest stories

私の一族の物語

わたしさ、周りの人が読んでるものが頭の中にどんどん入ってきちゃうの。でさ、ほぼ100%、控えめに言っちゃっても99%の小数点以下遥か無限大に近いくらい、くだらないの中身が。そのうえ最近勝手に翻訳機能もついちゃって。これまで日本語だけで済んでたし外国語はわからないから別に気にしなくてよかったんだけど。しかも、奇妙に翻訳されて苦痛なのよね。読みたい物が選べないこの苦痛わかる?でも、絶対内緒ね、この話。私たちの一族って、昔から特殊な任務をやらされることが多くて、ろくでもない死に方しかしてないらしいの。あれ、この話したっけ?いつもしてるの、あたし?あらやだ。だいじょうぶかな。