Wakeupalicedear!

Shortest stories

本年も引き続きのご愛顧をよろしくお願い申し上げます

ハンバーガーの食べ過ぎですね」と医者は言った。

舌と口腔内の筋肉が軟化剤の影響で軟弱になっているらしい。

どうも最近、他人と話が通じないと思った。

よく聞き直されるんだよね。

「すみません、何とおっしゃいました?」って。

それで、カスタマーサービスに問い合わせてみた。

 

 

「では、『ハンバーガー』って言ってみてください」

ハンバーガー」

「大丈夫です!言えてます!ハンバーガーは注文できるじゃないですか」

「チーズバーガーは?」

「イーズバーガー」

「もう一回」

「ヒーズバーガー」

「だめですね。チーズバーガーは指でメニューを指すか、ハンバーガーにしてください。ハンバーガーは言いやすいんですね。貴重なデータをありがとうございました。本年も引き続きのご愛顧をよろしくお願い申し上げます」