Wakeupalicedear!

Shortest stories

オレオレSEXを防ぐためなの

わたしはね、あなたと真剣につきあいたいの。

だから、あなたがあなただってことをちゃんと確かめたいの。

そういうことをするまえに。

病院が経営しているホテルがあって、

その場でちゃんとDNA検査をしてくれるらしいの。

部屋でほんとにあなただってことを確認してから、

安心してゆっくり、するの。

だってこのまえは、あなたが暗がりでいきなりあんなことするから、

どきどきしちゃったの。

確かめるひまもなかったし。

それまでずっといっしょにいたし、

ふつうにしゃべってたし、

あなただって思ってたけど、

でも万が一ってあるかもしれないじゃない?

もしほんとのあなたじゃなかったらって、

不安になっちゃった自分もいたし、

でも同時にちょっと興奮しちゃった自分もいたし。

どっちの自分もわたしは好きじゃない。

だから、わたしがそういうことをするあなたは、

ほんとのあなたでいてほしいの。

100%確実に。ただそれだけ。わかってくれるよね。