読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wakeupalicedear!

最近はほとんどドラマの感想なんだけど、ほんとは短い小説を書くためなんだけど。

心も素敵に整えて

美容整形

顔を変えて、人生をリセットして、ゼロからやり直したいと思うのと同じように、
心も変えて、生まれ変わりたいと思うのは自然なことです。
でも、心を全部整形してしまうと、あなたがあなたであることもわからなくなってしまいます。
出来の悪い部分、見にくい部分を自分自身の一部であるとはとても受け入れることができなくなってしまうのです。
ですから、まず私たちがお勧めしたいのは、「心もプチ整形」。
一番気になる性格から少しずつ変えていきましょう。そうすれば周りから気付かれる心配もありません。
そして全体のバランスを考えつつ、加齢による経年変化も考慮しつつ、ナチュラルに整えていきます。
いまあなたが欠点と思われているところも、残し方によっては逆にチャームポイントとして魅力的に見せることもできます。
心の中も、実は「外見」の一部。あなたの言動はちゃんと外に映し出されています。
ほったらかしにしておくのは、ちゃんと手入れもしていないのに裸で外を歩くようなものです。
心も素敵に整えて、性格美人を目指しましょう。

→心の整形を勧めたい友人、知人、同僚、上司、家族、ストーカーがいるという方はこちらをクリック
→心の整形で自分自身を見失ってしまったという方はこちらをクリック
→それより顔を整えたいという方はこちらをクリック

*二重人格の方へお知らせ ~ 二人目の人格には50%OFFキャンペーンを期間限定で実施中