Wakeupalicedear!

最近はほとんどドラマの感想なんだけど、ほんとは短い小説を書くためなんだけど。

店じまいします。

前クールもあまりにひどかったのでお休みしていましたが、今日の3つの新ドラマ、ひどかったですね。一分たりとも見る気がしないです。というか腹が立つ。バカにしてんのか。いまや「真田丸」以外、見るに値するドラマが皆無、日本のテレビドラマはもう完全に崩壊したんだなということで、店、しまいます。まだ読んでいただいている人がいるようなので、と言いますか、新しい記事を書いても書かなくてもあまりアクセス数が変わらないのがなぜなのかよくわからないのですが、しばらく公開はしておきます。お客さんが途絶えたら閉店します。新装開店するかどうかは決めてませんが、ドラマについてはもう書くことはないでしょう、たぶん。