読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wakeupalicedear!

最近はほとんどドラマの感想なんだけど、ほんとは短い小説を書くためなんだけど。

靴のサイズより幅の狭い階段をちょこまか登るような人生にツイッターは最適だ

ツイッターのまとめ

@wakeupalicedear

  • 俳句。標準値足りない分だけ減る人生。
  • 世界で最も多くのキーを叩いた人間には永遠の幸福が訪れるんですよね?だからみんな一生懸命なんですよね?
  • 嘘をついてはいけない嘘をついてはいけないとただひたすら繰り返してくれるヘッドホン、どこかで売ってませんか?イヤホンでもいいです。
  • 眼の解像度を究極に高めていけば、繊維の隙間から服の内側が見えるが、解像度を上げ過ぎて肌のミクロレベルのきめ細かさしか見えない。僕のエロとは所詮、その程度のものだ。
  • 実は服の方が本体で、中身が服だったら?
  • これは僕の人生のエピローグです。ここから読むのはやめてくださいね。
  • メイクしていくうちに自分が誰だかわからなくなってアイデンティティーが壊れた。化粧品会社を訴えればいいのか?
  • 信号の待ち時間短縮の限界に挑戦中!
  • 明日22時まで申し込み可、自分のアップデート、ただしβ版です
  • 眠くなる人生と、眠くならない人生、選べって言われてもな。
  • 絶対ほどけないからって亀甲縛りされても宇宙遊泳できないし。
  • 家族再結成します。期間限定です。アルバム一枚だけ出します。ツアーにも出ます。街から街へ。
  • 明日、日本人のココロは晴れのち曇りでしょう。

 

以上、今日のツイッターのまとめです。やってみて思ったけど、まとめるの、あまり意味ない気がする。