Wakeupalicedear!

最近はほとんどドラマの感想なんだけど、ほんとは短い小説を書くためなんだけど。

ろくでなし

 

私は生まれてこなければよかったのです。愛すべき我が子を虐待する、ろくでもない母親を生んでしまったのですから。

 

私は生まれてこなければよかったのです。見て見ぬふりしてイジメを煽る、ろくでもない教師を生んでしまったのですから。

 

私は生まれてこなければよかったのです。生活苦の女子高生を囲う、ろくでもないオヤジを生んでしまったのですから。

 

私は生まれてこなければよかったのです。新人OLに陰で仕打ちする、ろくでもないお局OLを生んでしまったのですから。

 

私は生まれてこなければよかったのです。妻子がいるのに痴漢してクビになる、ろくでもない夫を生んでしまったのですから。

 

私は生まれてこなければよかったのです。愛すべき我が子を虐待する、ろくでもない母親になってしまったのですから。