Wakeupalicedear!

最近はほとんどドラマの感想なんだけど、ほんとは短い小説を書くためなんだけど。

『人間は万物の尺度である。』

パスワードはもちろん、指紋、声紋、顔認証、

その他の暗号システムも、当OS、採用しておりません。

なぜならそれは信用できません。

そのかわり、下記の文章、入力してください。

そのキーの打ち方、つまり、キーを打つタイミング、

力の込め方(筆圧)、入力角、打ち間違え方など分析し、

それぞれのキーに秘密で仕込んだセンサーで、指の温度、指に付着した生体物質、

指紋の溝に詰まったゴミ、匂い成分、汗など分析、総合的判断します。

間違いも構いません。緊張もよいです。

リラックス、必要ないです。

緊張するなら緊張するのも、「あなた」ですから。

ではどうぞ。

L'homme est la mesure de toutes choses.

もう一回。

L'homme est la mesure de toutes choses.

おつかれさまえす。