Wakeupalicedear!

Shortest stories

わたしは”瞬間”で変わる-ファッションよ、ついてこい

一本ずつの樹脂繊維が形状記憶機能と有機ELディスプレイ機能を備えていて、ジャケット・スカート・ワンピース・ブラウス・カットソー・カーデガンなどの基本的なパーツと好みのデザイン、色をネットで選ぶとWI-FI経由で自動的に送られ、好みのファッションが思い通りに出来上がります。一日のなかでも気分次第でどんどん着替えちゃったりもできます。朝着て行って評判がいまいちな時なども便利です。通信事情により万が一画像が途絶えた場合も樹脂繊維自体に遮光機能があり、内側が透けて見えることはありません。有機ELディスプレイは64K3Dハイビジョンで表面の繊維の毛羽立ちまで超リアルに再現しますので、触らない限り(触られる必要ありませんよね)、見た目には全く従来の生地の肌触り感は失われません。さらに、トレンドも組み込んでのリコメンド機能も充実。ファッション誌からのデータダウンロードもできるので、憧れの芸能人風のスタイルも一瞬でできあがり。さらに、最先端ビルの空調技術を取り入れて、人間の視力では認識できないレベルで繊維の隙間を開け閉めして温度・湿度を完全管理。さらに、やっぱり肌触りにはこだわりたい世代の皆様には、100%オーガニックのシルク・コットン・カシミアなど付属アンダーウェアの肌触りには徹底してこだわりました。気になるお値段ですが、基本パーツと月々のデータ契約がセットになっており、パーツの点数によって月額は変わります。またデータ契約にも、ノーマル、ゴージャス、ハイクラス、キャリア、プレミアム、オートクチュール、ナチュラル、アーシー、トラディショナル、ジャポニズム、パフューミー、ガーリー、パンクなど様々なコースがありますので、あなたの社会的存在感に合わせてお選びいただけます。やっぱり無理という場合はすぐにプランの見直しも可能ですので、勇気をもってチャレンジしてください。瞬間ごとに表情を変える魅力的なあなたをさらに魅力的にしたいーこの春、わたしたちと一緒にファッションを変えませんか。