
Wakeupalicedear!

最近はほとんどドラマの感想なんだけど、ほんとは短い小説を書くためなんだけど。

牛歩老人革命!

ナンセンス

日本の、そして世界の老人たちよ!

この腐敗し切った社会を根底から覆すため立ち上がる時が来たのだ。

わずか少数派に過ぎない若い世代への社会保障を優先し、産めや、殖やせやとバラマキに勤しむバカな政権は即刻倒れてしかるべきだ。

我々に残された時間は決して多くはない。

今こそ実行に移るべき時だ。

同時に、失うものも何もない。

 

何も難しいことは言わない。

老人なら誰でもができることだ。

ただ、牛歩を歩め。

駅で、街で、道路で、金融街で、ショッピングモールで、官庁で、警察署で、そして病院で、行動せよ、死にそうなくらいに、ゆっくりと、ゆっくりと、ゆっくりと。

この狂った世の中を、奴らの思い通りのスピードで動かしてはならない。

止めるのだ、我々の、老人こその智慧に満ちた行動によって。

牛は理由もなく、ゆっくり歩いているのではないのだ。

我らこそは老人牛歩革命軍である。

拙速な進化に血迷う愚かな社会にいまこそ鉄槌を!