Wakeupalicedear!

Shortest stories

保証期間を過ぎていますがサービスで交換いたします、この恋愛。

「すいません、買ってすぐに前に進まなくなっちゃって、そうかと思ったら、急に暴走し始めたりとか、細かい隅っこに落ちてた埃を必死になって取ろうとしていつまでもおしくらまんじゅうみたいになってたりとか、困るんです。すぐに直してもらえますか?」

「申し訳ないですが、もう保証期間が過ぎていますので、無理です。そもそも精密にできているものなので、ちょっと歯車が噛み合わなくなると、恋愛なんてうまくいかないものですよ。今回初めてお買い上げなんですね。じゃあ勉強だと思って・・・あ。長期保証に入っていらっしゃるんですね。失礼しました。では3年まで大丈夫ですよ。ご安心ください。で、壊れてしまった恋愛は、どちらですか?」

「これなんですけど」

「こちらですね・・・あ・・・なるほどですね・・・・これはちょっと無理な使い方をされましたね、基本的なシステムの部分に不具合が出てますので、修理は無理ですね。ま、でも初めてですから仕方ありませんね。交換になります。新品の在庫がありますので、そちらをご用意します。古いものはこちらで処分しますので、どうぞご心配なく。全ての情報をきちんと処分します。また、システムクラッシュ関連のキャッシュも綺麗にクリアしますので、あなたの記憶に古い画像が残ってしまうこともございません。この度は大変ご迷惑をおかけしました。新たな恋愛をぜひお楽しみください」