Wakeupalicedear!

Shortest stories

睫毛が落ちれば思い出すこと

スマホの画面に小さな毛が落ちてる・・・たぶん睫毛だ・・・さっき目こすったし・・・とれない・・・なか・・・なか・・・あれっとれないほんとに・・・逃げるなっつうの・・・ってまだとれない・・・どうしよ・・・えいっ・・・

こんなふうに悪戦苦闘していると、自然とキーを触っちゃうわけで、いつのまにか変な文章を打っちゃってたみたい。文章は変じゃないけど。

 

       睫毛、落ちてたよ。

 

知ってるから。さっきからとってる。で、お前、誰?

 

・・・・無視かよ。

 

         ー10年後ー

 

スマホの画面に小さな毛が落ちちゃった。最近、ちょっと抜け毛が目立つ。睫毛とはいえまずいな。とれないじゃん!この睫毛。すっごいイライラする。くっそぉ。あー全然とれない、ムカつく・・・え?なに、この文章?

 

   俺のこと?睫毛落としてくれないと返事できない。