Wakeupalicedear!

Shortest stories

Everyday Is A Brand New Day

「毎日同じ日の繰り返しはもううんざりです」なんて神様に苦情を言った私が悪うございました。お願いですから元に戻してください。なぜか徹底して一切の繰り返しが避けられてしまうこの毎日のヘヴィーさに私の精神がとても耐えきれるとは思いません。同じことの繰り返しで全然いいです。ごめんなさい。もう二度と言いません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「毎日同じ日の繰り返しでいいです」なんて神様に苦情を言った私が悪うございました。お願いですから元に戻してください。なぜか徹底して一切が繰り返されてしまうこの毎日のヘヴィーさに私の精神がとても耐えきれるとは思いません。同じことの完璧な繰り返しだけは勘弁して頂けますか。ごめんなさい。もう二度と言いません。