読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wakeupalicedear!

最近はほとんどドラマの感想なんだけど、ほんとは短い小説を書くためなんだけど。

人生のページをめくるとき

「あら・・・私の人生、どこまで読んだかしら」

 

どうもおかしい。さっきから昨日とまったく同じ展開。まさか昨日が繰り返されてる?

 

「うーん、ここももう読んだ気がする。ちゃんとしおりを挟んでおくんだった」

 

あれ、あなたは誰?私、あなたに会ったことあります?なぜそんなに私の近く・・・初対面ですよね?え、違う?

 

「あー、ページめくりすぎちゃったかな。少しとばし過ぎ?・・・あーもうわかんない。最初から読み直そう」

 

あたし、うまれた。パパ、ママ、はじめまちて。