Wakeupalicedear!

Shortest stories

わたし、膨らんでます。

04:53  強い地震。ベッドから落ちちゃったけど、背面のみエアバッグ作動し、安全に着床。

07:15 トイレから慌てて出てきた彼とあわや衝突、前面のみエアバッグ作動。

08:20 満員電車で脂ぎったサラリーマンに押し潰されそうになり、全身脱臭エアバッグ作動。

12:08 ランチ時、屋上から飛び降り、垂直高速移動の物体感知に難あり、作動遅れ、ムチ打ち気味。

15:47 取引先と商談をまとめ、下心な上司に肩を叩かれそうになり、肩周りのみエアバッグ作動。

16:12 女子トイレでお局先輩に後頭部を押され洗面台に顔ぶつける寸前、顔面のみエアバック作動。

19:52 コンビニで立ち読み、危険ドラッグで暴走した車が店に突っ込み、全身エアバッグ作動。

20:16 マンションのエレベーターで男が接近、気圧変化による過剰膨張で男圧死、警察の事情聴取。 

23:23 今日はいろいろあって疲れたっていってるのにそれでもかまわず迫ってくる彼に前面エアバッグ作動したんだけどじゃあバックでって後ろから寄ってくる彼ってほんとにうざい。

23:24 弾き飛ばされた彼はタンスの角に頭を打ち付けて静かになった。男子には睾丸以外には装着が認められていないからしょうがない。ようやく、よるのしじまです。