読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wakeupalicedear!

最近はほとんどドラマの感想なんだけど、ほんとは短い小説を書くためなんだけど。

連続ドラマ:恋はサーカス(全8話)

私と他のたくさんの女の子たちを手玉にとる彼。いつか罰が当たるんだから(第1話「ジャグリング」)

コロコロ心変わりする私のわがままに彼はついてきてくれるのかしら(第2話「玉乗り」)

わたし、時々、猛獣なんだから。ちゃんと飼い馴らしてくれないと食べちゃうぞ(第3話「猛獣使い」)

わたしの気持ちが重くなれば彼はどっかに飛んでっちゃう。でもきっと次は逆だから(第4話「シーソー」)

熱い炎が燃えさかるわたしのハートに彼は飛び込んできてくれるの?(第5話「火の輪くぐり」)

心は遠く離れても逢いたいと思う気持ちがあれば、なんて嘘。すべてはタイミング次第(第6話「空中ブランコ」)

わたしと彼をつなぐ細いロープ。焦れば焦るほど足が震えるの(第7話「綱渡り」)

悲しさは涙で流してしまうより、微笑みに包んだ方が美しいから(第8話「道化師」)