Wakeupalicedear!

Shortest stories

中毒患者の会に参加しました(二回目)

こんにちは。

こんにちはー。

実は私、二回目なんです。

でも、こうやって輪になって座って、大勢の視線があって、手持ちぶさたで。

私の順番が回ってくる間、不安で、怖くて、仕方ありません。

でも乗り越えなきゃと思い、ました。

がんばろー。

そうですね。そう、ですよね。

とにかく、なんでもいいから何かないと、不安なんです。

このままだと死ぬんじゃないかと思ってしまう。

だいじょうぶー。

そうかな。だといいです。

中学生のころからひどくなった気がします。

いまでも何か見つけたら人目を盗んでは屋上で。

・・・・(むせび泣き)

この前、刑務所に入った時は、差し入れもなかったし、

何もなかったから、

もっと薬くれ!ってノートにぎっしり書き込んで、

それを読んで紛らわせたりとか、

全然効きやしない治療薬の説明書読んだりとか。

>・・・・(むせび泣き)

でも、こうやって、私の他にも仲間がいて、

仲間と一緒に活字中毒を直せるなんて、思ってもみなかった。

ありがとう。私の話を、読まずに、

(笑)

・・・聞いてくれて、ほんとにありがとう。

今日のことは日記に書いて、繰り返し、夜通し、読みます。

>・・・・ダメだよ、そんなの・・・・(むせび泣き)