Wakeupalicedear!

Shortest stories

決めて

人生は、言うまでもなく、選択で成り立っています。

でも、わたし、優柔不断で、何も決められません。

怖いんです。後で後悔するのが(後でするから後悔だけど)。

だから、ネットのみなさんにこれまでずっと決めてもらってきました。

今日着る服とか、付き合う彼とか、いつやらせるかとか。基本、3択で。

でも何もかも決めてもらいすぎて、何も決められなくなって、

みんな、そのうちめんどくさくなったのか、誰も反応してくれなくなって。

わたし、死んだほうがいい?生き続けたほうがいい?

それより、3つ目の選択肢は何にすればいいのかな?