Wakeupalicedear!

Shortest stories

ママ、ペットの人間を飼っちゃいけないの?

キティーちゃんだってペットの猫を飼っているのよ。

なんであたしがペットの人間を飼っちゃいけないの?

だってあたしたちは本当の人間じゃなくて、擬人化した人間でしょ?

キティーちゃんが擬人化したネコなのと同じことでしょ?

だから、こんな勝手気ままな世界観とか、贅沢三昧な生活とか、宮殿みたいなお家に住んだりとか、かわいいコスプレとか、素敵な彼とか、勝手気ままな言動とか、世界旅行とか、妄想の世界みたいなことが許されているんでしょう?

ねえ、ママ。

それか、もしかしてママは、リアルに人間なの?

あたしだけなの?