Wakeupalicedear!

Shortest stories

クリーニング屋、始めました

クリーニング屋といっても服とか布団とかそういうものじゃないです。そういうものが汚れるのはあなた自身が汚れているからです。だからあなた自身を洗います。でもエステじゃありません。あなたの人生をクリーニングします。マネーロンダリングに近いものです。いろんな人生の汚点、あります。気にしないでください。誰だってあります。ないほうがおかしい。我々は様々な分野において傑出した問題処理能力があります。経済的な問題はもちろん、倫理的な問題、道徳的な問題、感情的な問題、精神的な問題、家族的な問題、社会的な問題、健康的な問題、哲学的な問題、芸術的な問題。あなたがどんな人生を過ごしてきたかにかかわらず、全てきれいさっぱり処理します。我々には長年の経験と実績があります。あなたが何の後悔もなく、この世を去ることができるようお手伝いします。報酬は大したものではありません。あなたの残り少ない余生を頂くだけです。きれいさっぱり整理して差し上げるわけですから、そのタイミングで終わりにされるほうがむしろすっきりするのではないでしょうか。またグダグダと生き長らえても様々な問題を増やしていくだけですから。マンションを引っ越すとき、部屋を空っぽにしてクリーニングをかけて大家に返すのと同じです。そうです。この世の大家は我々なんです。その大家の我々がクリーニングまでして差し上げようというのです。あなたたち人間は、自分で自分の後始末をつけられないからさ。