Wakeupalicedear!

Shortest stories

あなたも私も世界一

私共の業務はですねー、世界の誰もが、いやつまり世界には何十億人とか言うすごい数の人間がいるじゃないですかそういう人の誰もがですねー、つまり何十億の一に過ぎない人たちのひとりひとりが実は世界一なんだっていうことを証明したいっていうことなんです。一番にならなくていいとか言う人いますけどやっぱり一番がいいじゃないですかそう思いたいですよね自信になりますよね実際そういうのがあるとですねえだからですねそういうのを見つけてあげるんです。弊社の誇る徹底したリサーチ力と最先端技術を駆使した独自のテクノロジーでDNAとかまですごい解析しますから。実際だいたいあるんですよ何かにつけ世界一が。ミクロレベルまでデータ出すと。それで証明書を出します、あなたこそここの部分で世界チャンピオンだって。大丈夫です、世界的な保証機関のお墨付きですから。いやそれで商売になるかどうかわかりませんよ。そこまでは申し訳ないですけど、保証しかねます実際。でも自信って大事じゃないですか。