Wakeupalicedear!

最近はほとんどドラマの感想なんだけど、ほんとは短い小説を書くためなんだけど。

恋するあなたにエコドライブを


「愛のピストン運動はタイミングの制御が難しく、相手と合わないのが工学的常識と考えるべし」

とエジソンは言いました。

 

だったら、相手に合わせたいんだけど、なんかいまいち廻んないなーというとき、妙に盛り上がってしまったときに溜まった分を小出しに使うのが、いまどきの愛の省エネ法ではないかな。

・・・と、いまどきのエンジニアたちは考えました。

(実は理系男子にも恋するときめきはわかるんです)

 

あなたの心にもハイブリットエンジンを組み込んで、効率的に恋するハートを動かします。

 

恋するハイブリットエンジンの試乗会、お近くのショールームでやってます。

ぜひ。