
Wakeupalicedear!

最近はほとんどドラマの感想なんだけど、ほんとは短い小説を書くためなんだけど。

ブスアプリ

美容整形

 GoogleGlassのアプリって意外に使いにくいものが多いんだけどいつもオンにしておくのはブスアプリ。メガネに映る自分の彼女彼氏以外の人の顔のデータを読み取って目鼻口とか眉とかの配置をずらしてバランスおかしくしちゃってつまりはブスにしちゃうわけ。そうすると自分の彼氏彼女がまだましに見えるというわけ。オーソドックスなのとしてはあまりに酷すぎる自分の彼氏彼女に補正をかけるのもあるし。彼氏彼女がいないけどろくなのが周りにいないので誰にも興味を持てない場合は見える人全員に見境なく補正をかけるのもある。ちなみにメガネを外して心も体も素顔になるシーンでは見た目も何もぜんぶケダモノになっての野生の王国だから関係ないじゃんとおもうしそれを中継で見てるエロ系GoogleLIVEのユーザーはボディーラインも含めて自動的に補正がかかるのを見るからプレイの変態性さえ際立ってればいいわけで要は補正のかからない中身が大事だっちゅう話です。