Wakeupalicedear!

最近はほとんどドラマの感想なんだけど、ほんとは短い小説を書くためなんだけど。

では、ブリーフィング通りに


 「お嬢様、ブリーフィングの時間です」

といって毎朝起こされる。

昨日まで私が何をしていたか、誰なのか、ぜんぜん思い出せない。

そういう病気なんだと聞かされたことがあるけど、

めんどくさいので、もう聞かない。

たぶん違うと思う。

でも今日、私のやるべきことが何かわかれば構わない。

生きていけるし。

周りの人は私のことを知っているみたいで、

ブリーフィング通りにやればいいだけなの。

わからないことがあったら、イヤホンで指示が来るので、

その通りに言えばいいだけ。

周りの人もみんなイヤホンをつけてる。

いま目の前で裸になってるこの男も

イヤホンつけっぱなし。

じゃあブリーフィング通り、やりますか。

いい感じに疲れて、

眠って、明日になったら、

また新しい私が待ってる。