Wakeupalicedear!

Shortest stories

もうひとつの罪

今日午後三時ごろ、港区の路上で、26歳の男が迷惑防止条例違反及び猥褻物陳列罪の疑いで現行犯逮捕されました。男は、体に骨伝導スピーカーを接続し、体内のあらゆる音を80dbの大音量で再生していました。 

「いやあとにかく、おならの音が細部までリアルすぎて。あんな音なのかと逆に感心しちゃいましたけど。こどもが笑い出して止まらなくなっちゃって。あれ、市販してるんですか?」(30代男性)

 「もうデートが台無しです。彼氏とふたりきりで夜景見てて、いい雰囲気だったのに、ものすごいゲップの音がして・・・ほんとものすごい、もう最悪ですよ。どうしてくれるんでしょう」(20代女性)

男は、『最近ストーキングしている女の子に、ぼくのハートのドキドキを聞かせたかった』と供述しているということです。