Wakeupalicedear!

最近はほとんどドラマの感想なんだけど、ほんとは短い小説を書くためなんだけど。

ミュートボタンをめぐるクレーム

あーん!ってびっくりしたなあもう急にものすごい大きな喘ぎ声が出るし。ちょっとスワイプしてただけなのに、どこに音量バーがあるんだって慌てたけど分からないから電源OFFにしちゃったよ。隈無く彼方此方撫で廻して何処で如何に反応するのか確認しないと御近所様に傍迷惑なんだが、兎に角ミュートボタンを捜さないと。電源をもう一度入れると、全身がブルブルっと震えて、微かに膨らむ。透き通った肌は高感度特殊シリコン製で、適度な弾力と湿潤性が加えられている。ミュートボタンはというと、後で解ったことだが、誤操作を防ぐためとして、内側の奥まった指の届きにくい場所にあった。普段は届かないにしても、物事が滞りなく運んで別のものが首尾良く届いた場合に、違った意味での誤操作を招くので、クレームを出しておかなければ。