
Wakeupalicedear!

最近はほとんどドラマの感想なんだけど、ほんとは短い小説を書くためなんだけど。

R13

未来想像図

いまから始まる本日のニュース番組には、過剰な暴力、殺人、その他の異常犯罪、虐待、いじめ、性的倒錯に関する映像や言語表現が含まれており、現在、放送してよいかどうかの判断を当局に仰いでおります。

チャンネルはそのままで、しばらくお待ちください・・・

・・・お待たせしました。
この番組は当局の指導により、R13指定になりました。青少年少女の健全な育成に悪影響がある、あるいは不要であると判断されたためです。

これに違反した家庭は、ペナルティー3回で、親権を剥奪されます。
小学生は直ちに別の場所に隔離するか、全ての感覚器官を外界から遮断するよう強制執行を行ってください。

なお、報道の目的が真実を伝えることであるかないかについては、私どもは判断しかねます。