
Wakeupalicedear!

最近はほとんどドラマの感想なんだけど、ほんとは短い小説を書くためなんだけど。

SNORTY誕生

CM案

「一番はこんな感じです」

生きる。
呼吸する。
それだけでできる発電が生まれました。
鼻の穴につけられた羽根が、
鼻呼吸で常に回転します。
頑張らなくていいのが新しい。
SNORTY

「ほとんど同じですけど、二番はこれ」

生きる。

呼吸する。
それだけでできる発電が生まれました。
鼻の穴につけられた羽根が、
鼻呼吸で常に回転します。
あなたが息を引き取るその日まで。
SNORTY
 
「三番も、いちおうあります」
 
 
生きる。
呼吸する。
それだけでできる発電が生まれました。
鼻の穴につけられた羽根が、
鼻呼吸で常に回転します。
鼻息は荒いほうがむしろエコ。
SNORTY