Wakeupalicedear!

最近はほとんどドラマの感想なんだけど、ほんとは短い小説を書くためなんだけど。

パパとママと、僕

 

パパ?
 
あ、懐かしい、その呼び方。なに?
 
ママ、まだ?遅いね。
 
うん、もうしばらくかな。
 
早くこっちに来ないかな。
 
そうだね。
 
こっちの世界では僕がパパで、パパがママじゃない?ということは、ママがこっちに来たら、ママが僕たちの赤ちゃんになる?
 
そうだよ。向こうで変な死に方せずに無事に死んだらね。
 
でも遅いよね。こっちで家族にならないと、この次はメンバーが変わっちゃうんでしょ?早く来てって言いに行ってもいい?
 
寝てる間だけね。だってさみしいから。