
Wakeupalicedear!

最近はほとんどドラマの感想なんだけど、ほんとは短い小説を書くためなんだけど。

「ひとつぶハピネス」新発売

 

ちょっともう無理-やってらんない-いますぐなんとかして。
 
そんなとき、飲むだけで簡単に幸せが摂れるタブレットがあったらいいなと思いました。
 
幸せの種類をまじめに分析してみました。
 
数え方にもよりますが、360種類ありました。
 
だいたい、ちょうどまいにち一個分です。
 
幸せをぎゅっと凝縮してタブレットにして、ひとつひとつの幸せに番号をつけて、色も全部ちがってカラフルにしてみました。
 
「はぴねすNo.1」から「はぴねすNo.360」まで、まいにちひとつずつ。
 
だって、幸せの色は、まいにち違うでしょ?
 
あなたの欠けてる幸せをピンポイントでサポートして、すっかり元気になりましょう。
 
はぴねす!
 
*足りない残りの5日間は「あんはぴねす」を楽しむことをお勧めします。人間は、不幸なことに、幸せだけでは生きていけませんから。