Wakeupalicedear!

最近はほとんどドラマの感想なんだけど、ほんとは短い小説を書くためなんだけど。

四角より三角のほうがマシだともいえるわけだし

 

トイレもそもそも便器が△っぽいし。
人間、座ったところを上から見れば、△だってこと。
寝るとき私は九の字になって寝る。ってことは△だし。
お皿並べるのも3品だったら△だし、テーブルだって△でいいじゃない。
PCを打つあなたの腕はたぶん△を描いているはずですからデスクもそれでよし、
シンクも△なら三角コーナーが置きやすいし(え、置かないかな?)、
コンロも2つじゃ少ないし4つはフルに使わないけど3つなら△よね。
ぜんぶ三角でいいじゃん。
こんな都心に住めるなら敷地が△でも全然構わないよ。
だっていくら新居だとはいっても、うちら2人の収入からすればワケあり狭小物件しかありえないわけで
個別のスペースを全部△で考えていっても何も不便はないわ。
むしろなぜ今まで、何から何まで□がベースだったのかってわからないくらい。
男女関係も△のほうが意外と安定するんだし、□よりはマシだしねえ、あなた。
さて、幸せな結婚生活、始めるわよ。
準備はいい?