Wakeupalicedear!

Shortest stories without stories.

2015-02-08から1日間の記事一覧

悪魔の契約

自分「ここは絶対にしくじるわけにはいかないんだ。命に代えてでもな」 悪魔「ならば契約だな。俺に魂を売り渡せるか?」 自分「もうひとつの命を得て何をする?」 悪魔「天使になるんだ」

少年へ

知らない街の地図をずっと眺めている少年へ。 そうだ、君はどこにだって行けるさ。 でも君はその街が一体どこにあるのか知らないんだ。 そして人生はきっとそんなものなんだよ。

新種の日本語、ついに発見

誰も知らない新種の日本語が発見されました。 調査チームを派遣している国立言語学研究所によると、 その言語が発見されたのは周囲から隔離された限界集落で、 外部の人間がいないところでのみ使われているようだと話しています。 調査報告によると、一対一…

自宅にいる時ぐらいずっと寝転がっていたい

地球の陸地の総面積は147,244,000k㎡。人口は7,222,300,000人以上なので、一人あたりで計算すると20,000㎡以上の占有可能面積ということになりますが、人間どこでも住めるというわけではありません。 一方、日本の面積は377,900k㎡、人口は平成27年1月1日現…