Wakeupalicedear!

Shortest stories

2014-10-05から1日間の記事一覧

元・介護付き老人ホーム入居募集

ここはね、介護付きの老人ホームだったの。 意識もはっきりしない、相当きつい状態のお年寄りが多くてね。 そのまま亡くなると、自分が亡くなったこともわからないのよ。 だから、部屋にまだ、いるのよ。 死んでいることもわからないまま、介護を求めるのよ…

長谷川翔平の活動休止宣言(全文)

長谷川幹恵さま ママ、長い間ありがとうございました。 本日をもって長谷川翔平としての活動は休止させていただきます。 なお、明日からは一個人に戻り、今後の活動の方向性を見つめ直していきたいと考えております。 活動休止の理由については、まだ明かす…

ママ、ペットの人間を飼っちゃいけないの?

キティーちゃんだってペットの猫を飼っているのよ。 なんであたしがペットの人間を飼っちゃいけないの? だってあたしたちは本当の人間じゃなくて、擬人化した人間でしょ? キティーちゃんが擬人化したネコなのと同じことでしょ? だから、こんな勝手気まま…

753

七五三だ?何で奴らだけがいい思いをするんだ?ふざけるな。 その狭間にいる我ら四歳、六歳の、この差別的な境遇は放置されてよいのか。 我らは奴らに宣戦布告する。 写真館で間抜けな家族写真などを撮っている【753】を目撃したら、容赦なく攻撃しろ。 …