Wakeupalicedear!

Shortest stories

2014-05-31から1日間の記事一覧

確かめなくてもわかることは確かめてもわからないからやめたほうがいいそれは

朝起きた時に、あれ、いまいつ?ここどこだっけ?と思っても、 記憶喪失になっても、自分が誰だかわからなくなったとしても、 これが自分である、という意識はなくならないですよね。 鏡を見て、自分の顔だと確かめなくても、わかりますよね。 でも、なんで…

今日、人間様になられたあなたへ

6歳の誕生日、おめでとうございます。 あなたは今日をもって、人間様の仲間入りとなります。 人間様からのご要望で、こちらの連絡をさせていただいております。 さっそく、これからの人生をどのように過ごしていきたいのか、ご希望を伺います。 現代社会で…

自分の人生が小説なら「あとがき」だけ読んで感想文を提出しちゃいたいのに

かみさま、このままあんまりおなじ毎日がつづくようでしたら、 いっそのこと、とばし読みたいかんじです。 あなたはわたしがどうなるか、さいごまでもう書いてしまっているんでしょう。 でしたら、だらだら書きちらすようなたいくつな日々は、 とちゅうでな…

世界貢献度価値判定システム(World Contribution Value Appraisal System)からお知らせ

あなたの本日時点での世界への貢献度ポイントは756です。 3億6849万8352位タイです。 もう少しがんばりましょう。 このままでは地獄に落ちますよ。